« 人気キャラクター投票 | メイン | 口から心臓が出るかと思いました »

サイト改造に着手

なんか思いっきりトップページが書き変わってしまいました(苦笑)
トップから入られた方、驚かしてすみません。

これから思い立ったときにちまちまと作って行こうと思いまして。公開しながらってところがなんとも…ですが。
ページを作りやすい、ということでブログシステムを使う(CMSはなんだか小難しそうだったのでやめました…)わけですが、果たして思った通りに行きますやら。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

TOP変わってたんでURL間違えたかと・・・ビックリしました(^^; (毎日見てますよ)

絵は相変わらず描けません(苦笑)。なので知人に描いて貰もらってHPで公開・・・でも2ヶ月で公開終了しました。
ミューラァで画像ググるとDORAさまの絵がズラズラッと(^^素晴らしい(*^^*)モニタの前でニヤニヤしてます。

私の脳内少佐は結構鬼畜でエロ・・・いや何でも・・・(笑
漫画、楽しみにしてます。23歳らしい少佐を描き続けて下さい★

毎日見ていただいていたとは、ありがとうございます〜!

>2ヶ月で終了
えっ!?
サイトurl教えてください〜〜〜。もし公開してなければ拍手からでも。っていうかもう終わってるんですよね…その知人さまの絵をなんとかして拝見させていただけないもんでしょうか(><

>まんが
がんまります(^^;なんとなく仕事もめどがついてきたので〜

画像はHPから削除したそうなので、「別URLにUPしときます」と伝言です。
WEB拍手から2回に分けてお送りしましたので、繋げて見に行ってください(^^

拝見いたしました。ありがとうございます〜〜〜。横顔が逆光であまり見えないのが想像を掻き立てられて悦。人様が描くミューラァって感動的ですなあ(TT
知人さまにもよろしくお伝えくださいませ。

桃屋さまのミューラァも楽しみにして…って、やっぱりサイトが見つけられないのですが(^^;

ご覧になれましたか(^^
アプローダを初めて使うのでどうなるかとハラハラ。
残念ながら桃屋のHPはありませんです(^^;

では以前載せていらしたのはお友達のHPで?それとも今はやってらっさらないということかな…

しかし今回の絵ももったいないですね〜〜よろしかったらうちにあげさせていただけないでしょーか。このままこのミューラァくんを埋もれさせるのがかわいそうで(…親か?)

 わーなんかかっこいいことになってますねえ。
 やっぱデュラッヘ、いいわあ。うん。

デュラッへいいですよね〜かっこいいですよね〜ラブ。
実はミューラァ絵を入れようとしたんですがしっくりいかなくて挫折いたしましたははは。
そういえばって思い出したように言いますがずっと思っていたことですが、ミューラァ話はどーなりました?あ、聞いてはいけませんでしたか?(笑)

 ぎゃー、ごめんなさい。今ベクトルがバイファムと全然別の方向に向いちゃってる最中でございます。
 えとえと、今書けるのはこ、こ〜んな、こ〜んな話になっちゃいます……こんなのでよければ……。
http://www14.big.or.jp/~shindo/vifam_m.html
(しかもまだ途中)

 ちなみに畝傍はこれです。
http://military.sakura.ne.jp/navy/c_unebi.htm

おもしろい〜〜!ぜひ続けて欲しいです!!!(><
そうですよねミューラァ、日本人見たことありませんわよね。同じ地球人とは思えませんよね。ククトニアンとアメリカ人の方が似ているくらいかも(^^;
しかし完成後すぐ行方不明とは。しかも遺留品なしって、一体何があったんでしょうかね。
っていうかこの話これからどうなるんでしょうか(ククトの海にでも漂っているんでしょうか)
続き、もっさい楽しみにしてます〜〜

 構想1日、執筆2時間(風呂含む)。
 わーい、ミューラァと明治海軍の萌えコラボ☆ とか思ってたんですが……

 今見るとこんなもの書きやがってものすごく恥ずかしいぞ私!

 …………
 ……まあ、前からいちど畝傍の話は書いてみたかったし……


 ……でも恥ずかしい……

恥ずかしくない恥ずかしくない!私はちっとも恥ずかしくないですぞ〜〜(あんたはどうでもいいですかはい)

 あ、ありがとう〜。
 がんばります〜。

書いたらちゃんとごほうこくください。それか専用のブログを立ち上げるというのはどうでしょう。それだったらリーダーに登録しておけば更新されれたらすぐわかっていいなーーー(鬼悪魔の言動)

 ブログはやです(笑)。
 とりあえず追加しました。これで半分とちょっと?
 全然調べないで書いてるからかなりいい加減です(爆)。
 

おお!うれしい。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3