« Wiki?CMS? | メイン | バイファムコンペ2006 »

kizasi.jpがおもしろいです。
ある語句がどういう言葉で語られているか、そしてその頻度に応じて文字のサイズが変わります。

「バイファム」は…「絶大な」「好きな」が小さくて、なぜか「ララビットマーケット」やら「初回限定生産」やらが大きい。「アフィリエイトのためだけの」中身のないゴミブログが多い(←かなりうんざりしてます)結果なのでしょうか。
予約期間が終わったので、それも終息するかと思うと、ちょっとほっとしていたり…。しかし2月の発売までは、きっかけがないので記事はあがってこないだろうなあ。発売後にまた見てみると、おもしろいかもしれませんな。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3