« 「西遊記」のプロデューサー | メイン | 兆 »

Wiki?CMS?

ブログで構築しようと思っていたサイトをいっそWikiで作ったらどうかなあと思っていろいろ調べたりしていたのですが。
ぜんっぜんついていけない…
というか、感覚的に、すごく見づらい感じがするのは私だけ???
まずトップページから入って、どこをどう見たらいいのかがわからない。どこに行けば目的のものがあるかがわからない。てか目的のものを探す以前の問題…。なんでだろう??私の頭が変なのでしょーか?

そのうちに、CMSというものが目に入ってきました。
主要Blog、CMSツール機能比較(2004年7月版)

Wikiのようにみんなで更新機能は必要ないので、これでいいかもしれないーー。
XOOPSが候補かな。
もう少し勉強してみます。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3