« 兆 | メイン | 忘れているわけではないのですが »

バイファムコンペ2006

バイファムコンペ2006が開催されるようです。

それとは別にこちら。
ノスタルジア
「過去の特集」に、バイファム・ネオファム・トランファム・ディルファム・ウェアパペット2体・デュラッへ・バザム・ジャーゴ・ガッシュ・ウグが展示されています。これだけの種類のバイファムの完成品を閲覧できるのも珍しい上に、すごい完成度。形はもちろんのこと、塗装のはげた感じとか、すれた感じとかが、とてもリアルで。こんな風にも作れてしまうんですなあ…。

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バイファムコンペ2006:

» 「バイファムコンペ」に参加します! from Kulagenome Apocrypha
なんと!うちのプラモ3人(っていうより3体でしょ!)がコンペに出展することに決まりました! 何せ、他の方のサイトでの出展は初めてなので、結構ドキドキ(*... [詳しくはこちら]

コメント

 こんなかっこいいバザム、初めて見た(笑)。

そう、バザムですらかっこいい(爆)

初めまして。面白い情報ありがとうございます。
つい先日(と言うか最近の休み返上して)、
1/100バイファム&ネオファムのプラモを完成させたので、
投稿しようかどうしようか迷っております(笑+汗)

はじめまして…というか、私そちらにお邪魔させていただいておりますね(dora_spsv)
コメントありがとうございます。
コンペに出品を考えておいでなのですか。すごいです〜
私も作りかけのデュラッへ…なんとかしないとです。用意してあった接着用のボンドも固まってしまって使えないんじゃないかな…(おい)

お久しぶりです。
コンペの参加決定しました!先に作った2体に1/144のバイファムを黄色に塗装してしまった物を・・・。
締め切りはまだまだ先のようなので、手直し中です。
アニメは昨年12月以来サボりがちなので10話で止まったままです(汗)。
ミューラァさんがどんな方なのか(実際に動いているのを見たことないので)楽しみにしてます♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
コンペに出品されるんですね。すごいですね〜(途中で挫折しているだけに、感心も人一倍です^^;)

その熱意で、ぜひ本編の続きもご覧になって下さいね。すばらしい作品ですよ〜〜。
(ミューラァもよろしくです・笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3