« 国立天文台四次元デジタル宇宙プロジェクト | メイン | Wiki?CMS? »

「西遊記」のプロデューサー

西遊記、第一回は見られなかったので今日は見たんですが、演出が鎌作さんだったんですなー。びっくり。こんなところでまたお目にかかれますとは(笑)がんばっておられますな。一回目も視聴率よかったようで、何よりです。

ふかっちゃん、透明感あって、夏目雅子さんに似た感じでいいですな。でもコメディ色かなり強い…っていうかコメディですよね。ボケ突っ込みのテンポはよかった。あれは内村がいるからでしょうかね。ただ、CGは、昔の西遊記よりはもちろん進歩しているとはいえ、やはり違和感ありますなー。あと戦いのシーンも、香港映画や日本の時代劇と比べてはいけないのかもしれませんが、のろいというか鈍い感が否めません。
ま、香取慎吾が大声張り上げてがんばってるので細かいところはよしとしておきます。

あ、そうか、鎌作さんだからか。アップがよかったのは…

今ウィキペディア見たけど、香取慎吾って織田裕二の大ファンだったんですね…。説教された逸話しか知らんかったです。

猿と河童と豚は見られるのにどうしてデヴィッドは見られないんだろう私…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 これも見損ねた〜。
 香取慎吾、こないだTVでやってたハットリ君で目が点になってました(笑)。こういうイロモノ系好きなのかなあ……。

 そしてやはりデヴィッドも見損なっている私……。

>イロモノ系
実は私もこの間、そのことについて考えていたですよ(爆)
「アニメ系が似合うんだな〜」とかわけわからんことを。なんだろな。タレントというより、ペット・マスコット・キャラクターに近いっていうか…

>デヴィッド
Aikoさんのブログのレビュー見て、デヴィッドの出番はあまりなさそうだったので、まあいっかな、なんてちょっと安心していたり…(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3