« 紅白-Def Tech | メイン | 自衛隊HPアクセス、陸海空が“熱い頭脳戦” »

たまたま見かけたツボな記事。

たまたま見かけたツボな記事。【Dear-dear!】
上記を先にお読みください。


さすがおっちゃんおばちゃん。
「サンタマリア」と付く時点で、あっちの「交渉人」と違うことはわかります。
でもってサンタマリアが何を指すのかも。ある意味絶妙なタイトル。<「交渉人サンタマリア」


というか、そんなマッチ度10%未満な情報で、店員さんに訪ねる人がいる、という方が驚き。(そんな聞き方してもいいんだへぇ…と思ったのはここだけの話)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

交渉人サンタマリア!!!!!(爆笑)
真下正義が出てこなくて、(ユースケ)サンタマリアだけは印象が強くて覚えていたのでしょうかね。

とても鼻歌ではCDショップで買い物できない・・・と現時点では思っていても、もう少ししたら買い物しちゃうのかしら・・・

>(そんな聞き方してもいいんだへぇ…と思ったのはここだけの話)

ワー、よ、良くないですよ・・・! 乏しい推理力を駆使して対応しているのです〜。なるべくたくさんのヒントをよろしくお願いします(^^;)!
以前受けたお問い合わせに「ワダシンジの刑事モノビデオはどこ?」というのもありました。正解は『スケバン刑事』ではなく、『踊る大捜査線』でした。“ダとジしか合ってへんやんけ!” とツッコミを入れることは 販売員には赦されないのでした(苦笑)。

TBありがとうございました★!

>鼻歌で買い物
鼻歌じゃなくて「らららー」くらいなら…(やるんか!)
そういえばMTVの携帯サイトでは、曲の一部で検索がかけられるらしいです。使ったことがないので本当に有効なのかよくわかりませんが。

>紅娘さま
わざわざのお越し&コメントありがとうございます。
えー、でも、正確じゃない情報<ヒントだけでも対応してくれるんですね〜。すばらしいサービス精神です。どこのショップも共通なのかなあ…(やはりやる気か!)
>ワダシンジ
酷く紛らわしい間違え方ですな(爆)というか「わだしんじ」から「おだゆうじ」を見事導きだした発想の柔軟さには頭が下がります。(「わだしんじ」と「おだゆうじ」ではイメージが違いすぎて私では到底解けない問題な気がします)
それにしても、IQサプリ状態ですね…。いやおもしろすぎます。

ワダシンジを勝手にムロイシンジと変換してしまったのは、踊るファンだから・・・か
一般にはオダユウジですね。へへ。

最初読んだとき、「ワダシンジ」イメージがなぜか「ワダベン」に変換されたために、ムロイシンジには行きませんでしたよ(爆)
それで「オダユウジ」も、しばらくはどこに共通項があるのかピンときませんでした。これも踊るファンらしい反応…?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3