« ベストバウト | メイン | たまたま見かけたツボな記事。 »

紅白-Def Tech

紅白を見ていて(とびとびでしたけど)、一番いいなーと思った曲が、Def TechのMy Wayでした。なぜだか泣けましたこれには。レゲエやラップはそんなに好きでもなかったこともあり、iTMSでチェックしたことはあったんですが買うには至っていませんでした。しかし紅白みて、メッセージの強さがジャンルを超えてるな、と。
早速iTMSでダウンロードしようと見に行ったら、やはり1位になっていました。みな考えることは同じなよーで(笑)いや、前から1位だったっけな?

ブログ検索していたら、紅白の映像が…かなりいほうこういなのですが、録画してなかった私には幸い…(^^;
メモ。
My Way
※hを切ってリンクしてあります。

何度見てもいい。初出場だと、なにがなんだかわかんないうちに、こじんまりと(周りに何人もダンサーとか人がいても)終わっていることが多いんですが、ステージに二人だけなのに、すごい存在感だった気がします。うしろの、あいちばんぱくで出した超大型ハイビジョンのせいもあるかもしれないですが。

息切れしてハモリがCD並みに奇麗じゃないという声もブログでちらほら見られるんですが、このライブ感には替えられないと思うんですよねー。私なぞは、CDの方がつまらなく聞こえる人間なので。ドリカムとか。ライブ映像聴くと、すっごいいい!と思うのに、CD聴いたらなんだかつまらない…(おい)
まあ、ライブ好きなんですな。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3