« あけましておめでとうございます | メイン | 紅白-Def Tech »

ベストバウト

昨夜はDinamite!と紅白を往復しておりました。
やはりリングアナに古田さんは出てきませんでしたが、所英男の試合がすごくよかったです(なんか毎回言ってる気がしますが)。こっちまで力入ってしまいました。この人は、買っても負けても相手の土俵でも、感動的ないい試合を作れる人だなあ…。これでまた、ZSTの興行が盛り上がりそうですな。…そういえば、この間のHERO'Sで戦った宇野薫選手がゲスト解説?で来てたのかな?Dinamite!観戦後、録画していた宇野-所戦をまた見返してしまったり。試合後がさわやかでいいんだこれがまた〜〜!
というわけで、さっそくベストバウト投票してこよう!と思いHERO'Sサイトに飛んでみたら…なんだかおもしろいことになっていました。今のところ集計結果、所-グレイシー戦が2位、MVPが所2位になってる。他のブログの感想見ていても、ベストバウトは所戦、の声が高かったのに、あの試合よりさらにいい試合があったのか!?と思って、一位の「中尾-ヒーリング戦」で何があったかをブログで調べてみたら、なな、なんと。
試合前に中尾がヒーリングにキスをして、激怒したヒーリングが中尾に一発見舞ってしまい、そのまま中尾はドクターストップ、ヒーリングの反則負けとなった、らしい。
なんだそりゃ〜〜〜〜!!(爆)

…そんなので、本当のベストバウトが2倍も水をあけられているとは。
…しかし、おもしろすぎる…。投票結果(まだ結果じゃないけど)は、ある種のアンチテーゼ、という見方もできるかもしれませんな。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ETV特集の『零戦ニ欠陥アリ』を見た後、テレ朝の超常現象スペシャルに移動してました。
 いや、ニラサワさん結構好きなんですよ、支離滅裂っぷりになんか爽快感があって(笑)。

やはり「さわやか」がキーワードですね(笑)
私はマクモニーグルかな〜(意味不明)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3