« 今から | メイン | ベストバウト »

あけましておめでとうございます

昨年はこんなサイトにお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで年賀状。っていうか年賀状じゃないですよね…正月にアップした新しいイラストっていうだけな内容ですが。羽織袴のミューラァってのもなんだかいけてない気がしたのでフツーにしました。髪の毛緑だし。

クリックすると1200*811(103k)という恐ろしい壁紙サイズになりますのでご注意を。


よく見ると我慢できないとこ多々あるんですが…まいっか〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コンビニだったらぎりぎりまで年賀状売ってるだろうと甘い考えでいたら、すっかり売り切れでしたよ・・・
郵便局っていつからだっけ・・・というか、年明けに売るのだろうか?
普通の葉書で勘弁していただくか、あう。

で、踊るは皆様心の恋人だと思うので、無問題だと思います。

 あけましておめでとうございます。
 昨年はいろいろとお世話になりました。
 今年もよろしくお願いいたします。

 年賀状、私は友だち少ないので、とりあえず10枚もあれば足りる感じでございますよ(笑)。
 というか「来たら出す」精神でいたらこんなに少なくて済むようになりました(爆)。
 ネットある人にはメールで送っちゃうし。

 ミューラァきゃーすてきだわ、いただいてきまーす。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>かるめんさん
年賀状売り切れですか…みんなぎりぎりで買いに走ったんでしょうか(^^;郵便局って配達はしてますよねえ。窓口は開いてないんでしょうかね??そういえば、正月に年賀状出しにいったら、郵便局前が渋滞していて何だろうと思ったら、年賀状出しにいく列だったことがありました。で郵便局のバイトさんたちが、雪の中バッグを首から下げて、車の窓から差し出される年賀状を受け取っていました…ごくろうさんです。
>踊るの皆様
しかも遅れることが当然、という(^^;

>深度さん
私も古い友人には基本的に「来たら出」していたらとっても少なくなりました…。友達っていうよりも、元いた会社の人たちが多いです。なんせ、仕事納めの日は、帰りに会社の人全員(一人一人)に「お世話になりました来年もどうぞよろしくおねがいいたしますよいお年を」を言いまくる会社でしたから・・・・(^^;
今年はDVD発売もあるし、遅れてきたファンには楽しみでございます(>< ミューラァのテーマ〜〜〜

今年もよろしくお願いします〜♪

今年は喪中の欠礼状を出していたので、うっかり来ちゃった人や住所変更で連絡がいかなかった人から数通の年賀状が来ただけの寂しいお正月。やっぱり年賀状の来ないお正月は寂しいです・・・

私も例年は除夜の鐘を聞きつつ年賀状の追い込み作業で、年明けとともに近所のポストに投函に行っていたものです。今年は12/29まで仕事だったので、年賀状書きがなくて楽ちんな年末だったんですけどね。

ミューラーさん、ス・テ・キ☆ 私のPCの壁紙には丁度良い大きさのようです。

>Aikoさま
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜

あ、私ももしかしたら出してしまったかもしれない、と思っていまして喪中の方に(汗)年賀状は、それでしか消息を知り得ない人も、いたりしますもんね。

でも年賀状さえなければ〜〜〜と、今年は特に思いました。ぎりぎりまですっかり忘れていましたから、心の準備が全くできていませんで。心で準備していても、出すのが早くなることはまずもってないでありますが(苦笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3