« 年賀状 | メイン | おおみそかですな »

年賀状作っていました

元旦に着かないこと確実です。明日宛名書き(おい)

ミューラァのもちょこっと描いていました。
これは下描きの一部。カラーは年始にあげます。
m.jpg
拳銃持ってるのにしたんですが、ククトニアンの拳銃ってあんまりかっこ良くないんですよね(^^;

さー踊るはどうしよう。
しかし相手のジャンルが変わっちゃってたりすると、昔の恋人から来ました〜みたいな感じにならないかなあ…というのが目下の悩み(苦笑)

アナログの年賀状、いります?郵便局の「インクジェット紙」ってあんまり奇麗にでないのですが、それでよければお年玉付きで(笑)。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 デジタルのみで結構ですー。
 きゃー楽しみ☆

年賀状、お年玉付き足りなくなりましたぎゃー。
昨年の書き損じって、今年の年賀状に変えてもらえないんですねえ。それはいいとして。
とりあえず仕上がりましたが、う〜。
色を付けるのは久々だったので、、、やっぱり難しいですな。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3