« サラリーマンNEO | メイン | 年賀状作っていました »

年賀状

作ってないです……ああああ。

みみみ、ミューラァだったらいくらでも、描…(だれもいらないよね・・・)
踊るネタだったら、警察犬と室井さん・・・
と、考えるだけだったらいくらでも思いつくんですがねーー。
いや、一番頭悩ませているのが、一般の人向けの年賀状なのでした。

「あけましておめでとう」と書いたお年玉付き年賀状と犬の置物を雪の上においてデジカメで撮る。それを年賀状に配置してプリントアウト。…これでいいや。明日こそ作ります。


ちなみに積雪90センチ。うちは山の中ではありません平野部ですイオンだって市の駅だって近くにある。
しかし、同じ富山県でも東の富山市の方は70センチくらいなのかな…今回は西部の方が酷いようです<雪
大屋根の雪を下ろすときが来たんでしょうか。うへーー。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 はーい(←ミューラァの年賀状いる人)

いるんすか!(爆)
いいいいい、いくらでも…

あけましておめでとうの言える期間内には(おい)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3