« 今日のデヴィッド | メイン | カレーとフィギュアな休日 »

おもしろすぎるバイファムWEB

バイファムWEB、更新チェックが楽しみなのでありますが。

「キャラクター」>「ククトニアン」がアクティブになってるよ!と思って期待して開いたら、ガイとメルとケイとユウでした…。登場順じゃないのですかい?……ていうかもしかして思うつぼなのですか私。

でもエピソードは38話までオープン。昔の名前で出ています…じゃない、ミューラァの名前が出ています。

メカ、デュラッへが出てきましたな。フローティングタンクも紹介されてる。これ好きなんですよねえ。それよりとっても不思議っていうかおもしろいのが一回しか出てないはずのディゾが載っている。これ出すよりXU23Aじゃないかと思ったここだけの話。何か思惑があるんだろうかプラモ発売とか、とか考えてみましたがそんなわけがないですねただでさえ売れなかったARV(涙)


ベストエピソード投稿してないよ…

そういえば、キャラクター人気投票の中で、「ロディJr.」とか「バーツJr.」ってあるのは何…?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 13の双子の赤ちゃんでせう>ロディJr.、バーツJr.
 どっちがどっちだか分かりませんけど。

あの投票に載るだけの、キャラクター性があったということなんでしょうか…?(^^; 見てないのでわからねえ〜〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3