« インターネットラジオでバイファムの話 | メイン | おもしろすぎるバイファムWEB »

今日のデヴィッド

今日はスーツじゃありませんでしたが、なかなか似合ってました。
携帯持って立ってるまたはキーボード打ってる静のデヴィッドではなく、久々に動きのあるデヴィッドで、楽しませていただきました。
小さい翼手に乗りかかられているのを見て、とうとう噛み付かれたか!?なんて思いましたが、今のところ大丈夫そうで?…なんかいっつも「さや、戦え」って言ってるなあ…。正直じれったい。最後バンバン斬って終わる昔の時代劇に慣れてるもんで(?)
りくはもう翼手にされてるんですかね。何もされてないのに最初から音が聞こえてたのが気になります。なんかちょっと違う化け方をしそうな。

次は1月7日放送らしいですが、予告でデヴィッドがヘリに取り付いていて、次もハードなデヴィッドが楽しめそうです。でもこの人ほんと、死んじゃいそう…カイは死ななそうですが。

新しく出てきた若いあんちゃんを見て、くせ毛のヨハン(MONSTER)…と思ったのは私だけではあるまい。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3