« コマンド0 | メイン | 考え事危険 »

なにげに進んでいます

特にご案内しておりませんが、なにげにコマンド0をすすめております。一日1枚。

書くことないなあ。
ぎっくり腰は完全に治りました。思いついたらストレッチするようにしてます。今週も針行かねば。

…う〜ん折角バイファムwebできたのに、うちのネタがないとは(脈絡ありません)
…12月10日からの新コンテンツ、なんなんでしょうねえ(結局それかネタ)掲示板とかのコミュニティかなあ?でも現在進行形なアニメならともかく、それを作ってどうなるっちゅうわけでもなさそうな…いやその前に表示崩れをどうにかしてほしいぞなもし。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3