« 岩石採取おめでとう。 | メイン | なにげに進んでいます »

コマンド0

コマンド0、前回の更新情報から数えて3ページ増えております。
とっておきの美男(笑)を描こうとしたときに眉をどうするか迷いまして。ククトニアンの眉毛って、細い人一人もいない(女性除く)んですよね…。どうやらミューラァは特別らしい?それで困ってしまいまして。無視して描くか、法則に則るか。結局法則に従うことにしました。ミューラァ特別にしておきたかったらしいです。
そしたらなんだかデル・エルの顔みたいになってしまいました。おじさんのバリエーションなら描けるんですけど、若いののバリエーションは修行が足りなくてできませんです。髪型の違いだけで見せるのはほんとはイヤなんですけど、仕方ないですな。

サンライズのサイトにバイファムwebオープンのニュースが出たからか、関係記事のブログが最近たくさんかかってきます。大体「バイファムWEBオープンした」「このタイミングでなぜ?」「DVD発売だそうです」「昔好きだったんだよねえ」「高いけど買おうかどうしようか悩む」「エウレカセブンのエウレカとカチュアは似ている」といった内容なので、いつものように紹介リンクはしておりませんが、認知はなんとなくされつつあるようです。
12月10日のスペシャルコンテンツってなんでしょうねえ…と思ったら、逃亡者木島〜と同じ日ではないかいな。っていうか本店のメールに7日って書いてあったおかげで、私の頭の中には覚えなくていい「7日」の日付がばっちりと…。「7日って何かなかったっけ!?」って思いそう。消えてくれ〜〜〜!!!

ところでまたblood+見そこねてしまいました。なんで18:30だと思い込んでいたんだろう。ああ、ウィードとMONSTERが22:30だからだ…。若いときなら絶対に混同しなかっただろうに、こんなところでもトシを感じる今日この頃。デヴィッドは出演したのでしょうか…なんか今日はあんまり出なさそう、と思ったんですけど…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

今日はご推察とおり出番はちょろっとでした。
私もうっかり見逃しそうなので、毎土曜日でタイマーセットしてます・・・

で、新顔さんですが「黒コート?!」と喜ぶところが違った私でした。コートじゃないっすよね・・・

タイマーセットしとかにゃいけませんかね…。いや、チェックしやすいようにと、ウィジット…ってええと、ダッシュボードって機能の中にメモ帳やら電卓やら入れられるOSXの機能があって、それにテレビ番組表のウィジット入れたりしてみたり色々したんですけどだめだった…。やっぱりアナログが一番か!?モニタに付箋紙(苦笑)

新顔さんは黒コートです謎な感じを出すために。残念ながら襟はテーラードではなくスタンドです。ククトにテーラードカラーはないかな、って思って。
髪オールバックにしておけばよかった?でもその場合、髪の色はやっぱ黒でないとねー。

おお、新キャラ登場ですね!
黒コート&不敵な笑みが良いカンジです。

BLOOD+は学園モノになっちゃいましたので、デヴィッドの出番は少なくなってしまいました。以前はリアルタイムで見る番組は録画していなかったのですが、うっかり見逃すことが時々あったので、今では1週間の間に見るアニメ・特撮19番組は全て日曜日の内にDVDレコーダーで予約をセットしています。

 ……すんません、あのゲリラに身を投じた先輩かと思ってました。
 ほら、えーと……名前忘れた訳じゃないのよ!

>Aikoさま
>デヴィッド
やはり少なくなりそうですか。公式サイトのキャラクター紹介見てると、学園には怖そうなおばさんがいて、まるで小公女のようだ、とあらぬ想像をしてしまっております。デヴィッド、来週はどうでしょうか…全くでなかったりして;;;
19番組!すごいです…。HDDがいっぱいな私は、やはりアナログでいくことにしました。今モニタには、「20:30 BLOOD+」と書かれた付箋紙が貼付けてあります(爆)※アニマックスです

>深度さん
デル・エルのことですよね。だからデル・エルに似ちゃったんだって〜〜〜〜わ〜〜〜〜ん(爆)

 そうそうデル・エル……って、あ、あれ?
 すんません……。

デル・エルに似ちゃったな〜と思っていたら、本気でデル・エルだと思われていたというので、図星をつかれてしまいました(笑)どひゃ〜(まだ言ってる)

いい男を描こうとしてデル・エルに似るっていうのは、やっぱデル・エルがいい男なんですよね…(…なにげに自画自賛になっているような)

あ、でも私の中ではやっぱりミューラァくんがいちばん…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3