« 人形劇三国志のDVD | メイン | バイファムwebをoperaで見てみた。 »

こまんど0のあたらしいぺーじ

コマンド0、区切りで新しいページを作りましたが1ページしか上がってませんすみません。

久々に描いたら(日数的には久々ってほどでもないんですが)ブラシの流量が19%っていうへんな数字になってるのに気付かなくて、オルガくんがなんだかうすいです。でもこういう濃淡のある線の方が描いていて安心するのは、元日本画の人間だからなのかなーーなんて思いつつ。

なんか起こりそうな雰囲気させてますが、特に大したことがこの先起こるわけでもありませんので。期待を裏切らないうちに先に謝っておくきます。ほんとにもー深度さんに考えてもらった方がいいのかもしれない。
てゆーかだから最初は昔話して終わるはずだったんだよなーー……(遠い目)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3