« こまんど0のあたらしいぺーじ | メイン | どっちにしろ土曜日なのね »

バイファムwebをoperaで見てみた。

数日前、Operaをダウンロードしようとしたら全然できなかったのは、
「Opera 8.51」リリース、Flash Playerの脆弱性修正など」
このせいだったんですな。

で今ダウンロードして使ってみたのですが。(MAC OSX版)
まいやっほーのレイアウトが崩れまくっとる…
自分のサイトは大丈夫でした。ていうかMACだと、IEもFirefoxもSafariも、スタイルシートでのスクロールバーの色の設定が反映されないのですが、Operaではちゃんと見えるのに驚きました…次からOpera使ってチェックしよう〜〜♪
でもって懸案のバイファムwebですが。なんと、ちゃんと見えました!Safari、IE、Firefox、どれも見え方が不完全だったのに、Operaだけが。
WINはIE、MACはOperaに最適化されているのか?MACにOpera…?。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3