« 安静期離脱しました | メイン | 人形劇三国志のDVD »

バイファムネットが始まったよーで

バイファムWEB
バイファムの公式サイトが今日から始まったんですね。
といってもまだすっからかん、って感じですが(笑)
まあ、嬉しいかな。
12月10日からスペシャルコンテンツスタートだそうで。何やるんだろう。

なんか「メカニック」の「アストロゲーター」、下の方見えないよ…スクロールバーが出ない…(^^;
「キャラクター」のところ、「ククトニアン」みえますか…?
「キャスト」のところ、ソースを見るとミューラァの名前が出ているのに…
MACだけなのかこの不具合は!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

「作品に対するお問い合わせ」から表示の不具合を訴えてもいいものだろうか・・・・・

safariだと、表示は崩れてるけど下まで見えることは見える。
Firefoxだからか。
IEで見てもなかなか酷いなあ〜〜(笑)

IEではまだクリックできませんでしたよ、ククトニアン。
動いてるのはまだ地球人だけのようです。

 ネスケ駄目です。
 オペラきれいに見えました。
 FireFox駄目です。

 ……一体何に最適化されてるんだ!?

 ……というか、Vジェネに書き込んでるの誰かと思ったらDORAさん(笑)。

>最適化
WIN IEですかね…????かるめんさん、他のページはまともに見えます?見えなさが、某ためさんのサイトのメニューが見えなかった時と同じだったり<Firefox IEやSafariでは見える左サイドのコンテンツが、Firefoxでは見えません…

っていうか、OSやらブラウザ選ぶ公式サイト、ありっすか!?(爆)

居住地「大阪」になってますが、わたしです。

細かい所まで入力しない癖がついている…(^^;

表示は大丈夫です、たぶん<Win IE Ver6.0。
とりあえず最大多数派のWin用に作ってあるんでしょうか。

ありがとう!
最大多数派WINのしかもIEに最適化されている(っていうかそれでしか表示確認してない)みたいですね・・・・・・・
お問い合わせ送信してみました。オフィシャルというにはあまりにあまりな状態なので(涙)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3