« 超音波検査の結果 | メイン | 安静期離脱しました »

今日は見ました<blood+6話

直立姿勢でパソコンの前に立っております。
とりあえず手短に。

おとうさん亡くなってたんですか。そうか。
りくが、さやのせいだ、にならないのがえらい。
今日のデヴィッドは静かでしたね。次の展開を作り出す人なので、重要というかその立場だけでステキーーではありますが。デヴィッドの過去がちらりと出てきましたね。「悪趣味だな」というセリフが個人的に悦。やっぱり中で血(以下略)
来週は出演少なそうな気がするのが寂しいです…。

来週と言えば、オペラ座の怪人みたいな人が出てきますね。リアルとシュールがますます入り乱れる予感ですが、付いて行けるようがんばりたいと思います。

アップになったときのデヴィッドの青い目がいいですわー(またフェチなコメント…)
そ−いえばミューラァも青い目ですが、瞳孔が白いので、不穏な顔しても鋭さがやわらいでしまうんですよね…瞳孔の大きさ使って感情表現しにくいのが実は残念だったり。


アオ●で服を選んでいるデヴィッドが頭に焼き付いて離れません。描こうと思っていたのに…養生している間にネタがどんどん古くなっていく…

>こし
中腰になれないこと以外はおおむね良好です。針がよかった…してもらった途端立てるようになりました。
どーやらバランスチェアが合わないようで。背筋にへんな力がかかっているなーイス取り替えた方がいいな、とは思っていたのですが、遅かった…。
正座が私は一番楽です。正座してお茶。正座してミカン。

もうしばらく大人しくしておることにします。


…ウィードもまだ見ています(爆)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3