« Mac miniか外付けHDDか | メイン | オール電化 »

ククトのメカって

コマンド0、次ページ冒頭予定のコマ。…ネタがないので。(マンガの方の更新はまだです。何ページか描きためているので)
以前も、ジャーゴがノミやら言ってましたが、全体的にククトのメカって虫っぽいですな。
節足動物というか。
でもデュラッへはニワトリなんですよね(自己勝手解釈)

「そこの船止まりなさいそこの船止まりなさい」
…う〜んおもしろくない。

「エロイカ」で伯爵を馬で追いかけ回している少佐に、パトカーが「そこの馬止まりなさいそこの馬止まりなさい」と拡声器で呼びかけてましたな。あれは車道を馬で走ったからいいんだよね…(すごーーい余談)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 それっぽくするなら「停船セヨ」ですかねー。
「サモナクバ攻撃ス」がつけば完璧。

 ……え、違いますか?

そっちの方がよかったかなーー!
って、実は本ちゃんでは全然違うセリフが入ってるんでした。

なんかギャグにならないかなと思ったんですが、すべってしまった、っていう<そこの船止まりなさい

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3