« 私的ベストシーンはどこでしょうか | メイン | 病院日和 »

DIY?


机とイスの高さが合わないので、やむなく即席でカサ上げ。
ついでにチューリップを植えるための培養土と肥料と鉢植えを置くための木製の棚を購入。
しかし…写真見て改めて思った。仕事と趣味(嗜好)が混在して酷い有様になっている。うちに出入りしている主治医とか看護師さんとか親戚の人はどう思っているのやら〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

整然と1/144プラモが並べられているのが良いですね。
でもメインのバイファムやネオファムがないのは気になります。

そこに目を付けられましたか!(汗)
実はキャラ的に敵方が好きでして、そっちを先に集めました。あ、これは私自身がつくったものではありません。よりよいものがほしいということで、人様に作っていただいたものです。…懐具合的にここまで集めるのが限界でした(笑)
ディルファムだけ変な感じですね。ほんとはウグ…いや、ギブルが欲しいのですが。
もちろん1/144バイファム他も欲しいんですけどね。スリングパニアー付きで。

地震の少ない土地なのが幸いです…。

自分では1/144デュラッへを作りかけているのですが、何分初めてなもので…一応素組し、後はめ加工して以来それっきりになってます。LED組み込みとはいかないまでも、透明パーツを使いたいわーとか、スプリングにかえたいなーとか、夢だけは大きく膨らんでいるのですが、ここから先がなかなか(苦笑)

初めてなのに後ハメ加工しているんですか?
凄い根性だ……
ギブル近くに売っていたら買ってみようかな。完成したら差し上げます。

ネットで調べまして、後はめでないと塗装が大変そうだなと、頑張ってみました。ただやはり三次元の理解は難しくて、失敗しそうになったことが何度かありました。右左の別のない部分だったので交換して済みましたが。プラモをされる方が同じ種類のものを買いだめしたりして複数個持ってるというのが不思議だったのですが、実はこういう時のためというのもあるのかしらと思ったり。

えっ?ギブル作っていただけるのですか。それは、完成したものを写真で拝めるだけでも貴重な気が!ネットで探しても、どこかの誰かがギブルを作ってらっしゃる「気配」すら見かけたことがありません〜〜〜(苦笑)どうやら人気ないみたいで(バイファムのARVは全体的に人気ないようですが…その中でも特に^^;)ギブルってオークションでもあんまり見かけないので、出回ってる数が少ないのかなーー?
ともあれ、近くにあることをまずは祈って、楽しみにしております♪

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3