« スタッドレス購入 | メイン | 私的ベストシーンはどこでしょうか »

ミューラァ≒ボウイ≒デヴィッド

だれだれ日記:チラシの裏
みなさま考えることは同じなようで。嬉しい(笑)ミューラァの名前が出てくるのが特に♪

ちなみに私も、ミューラァに再ハマリしてからというもの、ボウイの写真集は集めまくりました。あ、結局「気」(難しい漢字のほう)も手に入りました。そしてDVDも一応持ってます1っこですけど。なんたってリアルミューラァですから。
リアルタイムではちゅうがくせいでしたから金のかかることは全くできなかったですが、今は自分でお財布を持つ身。それをいいことに後先考えずに好きなことに集中してしまうので、懐具合は二の次になりがち…
罪です罪。だれがってミューラァくんが。

私はマンガで言うと、有吉京子の「SWAN」に出てくるレオンが似てると思ってるんですが。しかしこれについてはどこからも肯定意見が出て来てないので、私の気のせいなのかもしれにゃい。。。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 わたしは昔「ツーリング・エクスプレス」のディーンがちみっと似てるかなあとか思ってました。あの髪型とか。
 ……好み的には日ソ混血のソ連軍の人なんですけどね。死んじゃいましたけどね……。

調べてみました<ツーリング〜(ミューラァに似てると思うと読みたくなるので深追いしないようにしたり^^;)
あんまり絵の資料でてこなかったのでよくわからないんですが、髪型は似てるようですね。性格も似てるのかしら…

>日ソ混血のソ連軍の人
そ、それはどなたですか…

 性格は全然似とりません。
 ミューラァにもあのぐらいのずぶとさがあったら……いやあんなに冷酷じゃなくてもいいけどって感じ?(笑)

 えーと、アンドレイ・ブリュロレフ少佐だったかな……?>混血の人
 わたしももはやうろおぼえですが、なんか偉い将軍だか何だかに信頼されてたソ連将校だったような。
 その偉い人がディーンの暗殺のターゲットになるんですが、ついでに彼も「東洋人独特の感情を抑えたいやな目の奴」とか言われてひどい目に遭わされて失脚。北欧あたりでばったり再会した時に恨み骨髄でディーンを追っかけていって返り討ちにされるという……。
 そんな人でありました。

懐かしいですな、ツーリングエクスプレス!

確かにディーンくらい開き直って(?)ればねぇ。

あ、性格は似てませんか。
そうですよねえ、ミューラァって敵役には珍しく、デリケートなお人…まあデリケートな背景を持っているから仕方ないんですが。っていうかそこがいいんですが♪
ミューラァが開き直ったらシャアみたいな感じになるんでしょうか。いやよく知りませんが(おい)

ていうか、お二人とも知っているのですね…。なんで私知らないんだろう?かわそうさんが花ゆめに出始めた頃には、花ゆめ自体読んでなかったってことかな??

>混血の人
>恨み骨髄
そっちの方がミューラァ系かもしれへんな。ねちこい、っていう(笑)

 ええわたしもそっち見て「わーいミューラァだ」とかやってましたー<混血の人
 その人が殺された時はあまりがっかりしたので、以来ツーリング・エクスプレスは読んでません(爆)。

>あまりがっかりしたので
なんだかわかります、その気持ち…<以来読んでない

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3