« 東京事変 | メイン | ためこんでおります。 »

ミューラァにそっくり!?

Aikoのアニメ&特撮鑑賞日記
いかのたはごと: 【新番組プレビュー】10月新番組

BLOOD+(アニメ)に出てくる「ディヴィッド」がミューラァに似ている、という記事に吸い寄せられまして。
私、BLOOD+の公式サイト、すでに覗いていたんですよね。なぜだったかは忘れましたが。そして、ミューラァに似てる、とまではいかないまでも、この外見に興味をそそられたのは確か。やっぱり頬骨ですかねえ。
…ちょっとこのアニメが見たくなっております。(この間アニマックスかどこかでやってたんですけど、見なかった)

ミューラァがトラウマになってる、って人、案外多いのかもしれませんな…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ミューラァというよりボウイなのねん。でもバイファムに出てても違和感なさそうなキャラ(笑)。
 これで声が古田さんだったら神! と思いましたが、さすがにそこまではいってないようで……っていうか小杉十郎太じゃん! 似てるよ声! 小杉氏のほうがちょっと重めの声だけど。

声似てますか!!それはヤバイ、ヤバイかも。
ていうか、ミューラァに似てると感じるのは、声が似てる、っていうのが大きいのかもしれませんな。

アニマックスで13日から放映開始…うう、はまったらどーしよう。ミューラァより大人だろうしなあ(←年齢も精神年齢も・笑)
でも見たくなっております…


あ、ウィード明日からだ(笑)

「BLOOD+」の予告編見てみたのですが、「暗い森の向こうへ」の声が、もしかしてそうなんでしょうか。違うかなあ?

しっかり見てます、Blood+(^^;)。
番宣見て、おもしろそうだなーと思って。
Production IGだし。
まだ3回目だから、話がよくわからんのですが1年見てしまいそうです、ハイ。

そういえば、時間的にハガレンやってた時間帯なんでしょうか。
私は話に付いて行けるかどうかが実は不安だったりします。よ、よくしゅってなんですか…みたいな。得体の知れないものが出てくるととたんに????になるリアリズムの人間なので。でもディヴィッドってまんまその世界を追っている人らしいですし、がんばって見てみようと思います。欲望に忠実なわたくし(笑)

トラックバックありがとうございます〜
ううう、素晴らしいサイトですね!ミューラァさん、大好きだったので、こちらへ来られて良かったです。

「BLOOD+」は1話の冒頭があまりにグロくて、引いてしまったのですが(血しぶきやら、首が飛ぶのはどうにも苦手です・・・)、デヴィッドを見た瞬間に「おおっ!」とはまってしまいました(^^;)小杉十郎太さんと古田信幸さんの声の質が似ていることもありますが、いやぁ、渋いです、デヴィッド。翼手に襲われた時に、これで死んじゃったらどうしよう・・・と焦りましたが、無事で良かったです。

「BLOOD+」は、今後は沖縄からベトナムへ舞台を移すらしいので、デヴィッドにももっと活躍して欲しいですねぇ。

こんにちは、コメントありがとうございます。
「ミューラァさん」のさん付けの呼び方が懐かしいです。私もリアルタイムでは「ミューラァさん」と呼んでいました。

BLOOD+、Aikoさまが書かれているのを読ませていただいて、見るかどうか実は戸惑いがあったのですが(私もグロイのはあんまりーーなので^^;)、とりあえずデヴィッドを見続けるためには、最初から見続けなければ、と覚悟をしております(笑)アニマックスでは13日からなので、そちらでまず第一回から。覚えていたら、土曜日の18:00からの地上波も、ちょこっと覗いてみようと思います。(デヴィッド見たさに・笑)
今から楽しみです〜〜〜。

DORAさま、こんにちは!
「BLOOD+」の一番グロかった場面は1話の冒頭くらいなので、その後は今のところグロさは抑え目です。まぁ翼手は気色悪いですけど・・・(ゾンビと吸血鬼を足して2で割ったような怪物なので)

今日放映の「BLOOD+」の5話(もし週遅れ放映の地域だったら来週になりますが)は、デヴィッドの出番が結構ありそう♪なので、楽しみです。DORAさまもぜひぜひデヴィッド・チェックで覗いてみてくださいね〜

そうそう、当時はミューラァさん、とか、シド様、とか呼んでましたねぇ。思わず敬称をつけたくなっちゃうんです・・・

こんにちは〜。またまたコメントありがとうございますVv
1話冒頭だけですね!それさえ乗り越えれば…
ゾンビと吸血鬼を足して2で割る…巨神兵、いや、ハガレンの錬成に失敗した母親の姿とどちらが気持ち悪いだろう…

今日はデヴィッドたくさん出てきますか♪それは個人的に幸先いいような。ぜひ覗いてみます。もうすぐだーー。
ワキはシーンの占有率が気になりますね(^^;全く出てこない回なんてあったりすると、かなりへこみます。

おおおシド様!ファーストネーム呼び!私は最近やっと「シド」の語感に慣れました。ドレミファソラシド〜〜の印象しかなくて、なんてヘンな名前なんだろう、と思っていたもので。ミュージシャンなどに見られる実はかっこいいお名前だということをここで教えていただいてから、違和感はなくなりましたが、今だに「シド」をマンガなどで使うのは、照れます。ええ、照れです(*^^*:::

敬称…あの外見が、すごい年上のおじさんに見えたからでしょうか。少なくとも23歳の青年にはとても見えませんでしたもんね……(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3