« 調子がおかしいーー | メイン | ミューラァにそっくり!? »

東京事変

MTVで東京事変の新曲『修羅場』を見た。
ないんだろうなあ、と思いつつ、iTunes開いて検索かけてみた。
おおおあった!
では、『遭難』は…と思ったが、なかった。実のところ「椎名林檎」には興味なかったのだが、この曲とプロモに惚れたのよねえ。とりあえず、修羅場は購入…200円だけど!!
修羅場のプロモもよかった。なんていうのか、忘れていたものを思い出すというか。忘れていたものって、日本画の色なんだけれども。白でもいろんな色がある、という。

今月、結構買っているような気がするiTunes。MTV付けっぱなしにしておくのも考えものかも…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3