« ミューラァにそっくり!? | メイン | コマンド0 4ページ進みました »

ためこんでおります。

こまんど0、ちょっとためこんでおります。
明日4ページ、上げます。
………多分(^^;

ところで銀牙伝説ウィード見ました。
私はマンガの方を最初の数巻ですが読んでいまして。
犬の話なのですが、中身は任侠もののような熱くるしさなのです。
「おぬし」「おのれ〜〜〜」「あれはまさしく、絶天狼抜刀牙(技のなまえ。こんな漢字だったかは定かではない)」みたいな。
その中で、「GB」という、軽い犬が出てくるんですけど、この軽さが私のオアシスだったのです。「あの技は…!」と背景に稲妻走らせてみんな言ってるところを、「あの、くるくる〜〜ってやつ」と抜いてくれる。
マンガで読んでたその感覚を、アニメでも全く同じように感じまして。そんな自分がおかしいというか、楽しいというか。

またこの、GBやってる声優さんもよかったんだろうなと思います。
で調べてみたら。
あれ?「あさりど」ってどっかで聞いたことないですか?
欽ちゃん劇団の人だ。
プロフ見てみると、声優ってわけではないらしく、いろんなことやってるんですな。で中に、声の仕事もあるっていう。
なるほど〜〜。いや、なんか声優らしくないっていうか、ミョーにボケやらツッコミが上手いなあと思ったんですよ。そうかそうか〜〜。
GBの演技にはこれからも期待(オアシスですから)

明日はBLOOD+ですな!覚えていられるように、ここに書いておく。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3