« ぎんがでんせつうぃーど | メイン | フレッドの声のひと »

こまんど0

こまんど0、また1ページだけです。すみません。

メタリカというアメリカの超有名なメタルのバンドの、「メタリカ」というこれまた有名なアルバム(別名「ブラック・アルバム」真っ黒なジャケットだから)のビデオに、レコーディング時の映像が収録されているのですが、その中で私的に印象深いシーンがありまして。
ボーカルのジェームス・ヘットフィールドが、プロデューサーのボブ・ロックに、同じ所で何度も駄目出しをくらい、だんだん煮詰まって来てしまいます。それに気付いたボブ・ロックは「ジェームス、楽しんでいるかい?」と一言。
ジェームスはにやりと笑って、「…忘れてた」

人が本質に立ち返る瞬間て、なんかかっこいいなあ、と。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

この夏、真実のメタリカという映画が単館で短期間上映があったのですが、見にいこうと思っていて、いけませんでした・・・
DVDが出たらレンタルしてみよう。

http://www.paramount.jp/metallica/
これですな。
なかなかおもしろそうですね〜〜。彼らの仲がいつのまにかギクシャクしていたとは…(ていうか、じぇいそん<ベースの脱退をしりませんでしたわたし。見たことの無い顔がいるーーとびっくりしてしまいました)
「RELOAD」までちゃんと聴いていたんですが、チェックせずとも最近まともに新譜アルバム出してなかったんですねえ。。。6年ぶりだったのか。とりあえず、「SAINT ANGER」は買お。
映画もぜひ見たいです。こちらのレンタルに出れば…

そうかメタリカもそにーなのか…どーりでiTunesにないわけだ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3