« こまんど0 | メイン | なかなかすすみませんで<こまんど0 »

フレッドの声のひと

いきなりこんなのが検索でかかってきました。ご本人でしょうか?ちょっとびっくり。
公式サイトできるんですねえ。チェックしとこ。ていうか、今どんな声になってらっさるんだろう?
あら?Vじぇねの掲示板にも。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ていうかあちこちのブログで見かけるようになったんですが(検索に引っかかってくる)、ほんとに全部ご本人なんだろーか?。ネット上ではよくあるなりすましではないかと、ついつい疑ってしまう。完全コピペだし。

もしご本人だとしても、全文同じなのはやっぱりどうかなあ…ありがたみも半減するし。マルチポストはよくないっていうの、誰か教えてあげれ…。(←まだ12歳の少年のように錯覚してしまっております)

実はうちにもコメントいただいたのですが、99%ご本人だと思いますよ。
まあ宣伝なのでマルチポストやコピペは仕方ないかもしれませんね^^;

コメントありがとうございます。

そちらにもコメントがあったんですか。そうですか99%ご本人ですか!

とりあえず、が、が、がんばってるなあ……?


それにしても、バイファムファンの総本山とも言うべきVジェネの掲示板の反応が薄いのが気になりますが…

 マルチポストって分かっちゃうとさすがになんかちょっと……。

あーーやっぱりですか。
>マルチに対する反応
Vジェネの常連さん、見てると、相当昔からネットやってる方ばかりですもんね…。私がネットを本格的に始めたのは1999年前後…みなさんもっと前だったりするのでびっくり。

ロディの声の人(なんばさんと言え)が書き込みされた時は、もっと違う反応だったんじゃないかと思ったのですが。マルチポストとそうでないのとの違いなんだろーかと、いろいろ想像してみたり。
ていうかマルチでなければ、私も大喜びで参加する(笑)


菊池サンがカキコされたブログの方が、新しい記事作ってそれを紹介されるので、毎日のように検索にかかってきます…。それを見るにつけ、宣伝にはなっとるかもしれない、とは思います。しかし関連語句検索かけてくるTBスパムやコメントスパムとどうちがうのだろーか…ともふと感じたり。
本文だけご本人が書いて、所属事務所のスタッフが検索かけて次々にコピペしていってるんじゃ?とか…想像があんまりいい方に向きませんで。毒ですみません。ま、仕事だし仕方ない、と割り切ってやってらっしゃるのかもしれませんしね。ネットのマナー的には???とは思いますが。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3