« 方言ブームでしたか | メイン | きょうのコマンド0 »

バイファムっぽい車

ニードルの眼 | 次期シビックはバイファム

バイファムっぽいと紹介されると食指が動いてしまいます(単純)
日本では発売されないんですね。ステキデザインだと思うんですが。

しかも私が今の車を探していたときの条件「3ドアハッチバック」(※今乗っている車は5ドアハッチバック。でかすぎ。鼻も長いし車幅感覚がつかめなくて慣れるのに苦労したっけ。まああれはあれで気に入ってるんですけどね…最後のファミリア)

しかし、もう一つの条件がクリアできなかったのでした。
ほんださんで「もうマニュアル車は扱ってないんですよ」と言われ。
そう、私マニュアルでないとだめなんです、眠くなるから(←運転していいのか?)

まつだに行ったときに、「こっちはマニュアルあるんですねえ」と言ったら、「ヨーロッパでの需要が多いから」と言ってたのですが、ではこのシビックも、UK向けだから、マニュアル車あるんでしょうか。

いいなあ…バイファム車(笑)色はやっぱり白とブルーのツートンか?いや、この場合、頭部の白と赤か。(BAKAですみません)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3