« 交渉人の続編 | メイン | ANAの超割 »

ナビゲーション変えました

サイトのナビゲーションを下から上へ変更しました。
ブログのiframeをやめたかったのが理由です。リンクにいちいち「target="_blank"」を手打ちで入れるのが面倒で…
まばたきするミューラァくんは見られなくなりましたが、ブログの体裁は、もちょっと色気ある?ように変えたいと、今のところ思っています。…仮末代かもしれない。

あ!それで、下にナビゲーションあったときの「blog」のURLは変わっていますので、もし直にブックマークされていた方がいらっしゃいましたら、新URLに変更をお願いします。

下にじょんじょろ長いページってよくないと言われていましたが、日記やらブログが全盛になってからは、下に長くても抵抗ない感じになってきましたな。

でもって本当は、前から言ってますが、全てブログシステム使ってサイトを構築したいのです。更新がラクだから。でもどーいうふうにナビゲートしていくかが、問題なんですよねえ…。航路図とか、使いたいしなあ…。(自分が図がないとピンと来ないもので)

それよりも、MTのテンプレート作成の仕組みをわかってないのが致命的。ヘルプ読んでも、自分のやりたいことが、書いてあるのかどうかさえわからん。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3