« コマンド0の後日談 | メイン | のぐちえりこの日記出版? »

アクセス増大

びっくり……

アクセスがまた増大してるのです。
調べてみたら、「のぐちえりこのにっき」から。あと、「のぐちえりこ」検索語句。

おかしいなあ新たにTBとかしてないんですけども。。。
しかも今日いきなりなので、のぐち〜の日記見に行ってみましたら、2ヶ月分(10〜11月)更新されてるんですね。だからあちらのアクセスも増えてるんでしょうね。
でも私TBしたの、9月の日記ですよ…?
検索語句の方も、今日異常に増えてますし。いんふぉしーくやらぐーやらいろいろ。何かあったのかなあ?雑誌などでブログを使った手法が紹介されたとか?



検索語句「ミューラァ」がとっても気になるわたくし・・・・・・・だれーー
そういえば9月分からgooブログの検索にかからなくなりましたよ。テストに使ったりしたから、pingがはねられているんでしょうか?そんなことってあるのかなあ…?

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アクセス増大:

» のぐちえりこの日記出版? from ミューラァ不在基地
なんでこのところアクセスが増大したかの謎がやっと解けました。 そういうことですか、はあ、のぐりえりこの日記出版されるんですか。 はあ、それで肯定される方と否定さ... [詳しくはこちら]

コメント

 わたしかも(笑)。
 こないだテクノラティで何かあるかなーと思って試してみたんです。

実は、それが違うんですよ。GOOGLEで、しかもイメージ検索もしてあったのです。もしかしたら隠れファンがいるのかなーーとうれしくてニヤニヤしちゃいました。
一番最初の私のように、単に「ミューラァってどんな顔だったっけ?」と思って探してただけかもしれませんが。ホンモノじゃなくて申し訳ない(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3