« 「どんな現実もそれ自体に意味はないんだ」 | メイン | コマンド0の後日談 »

こまんど0<90ぺーじめ

こまんど0<とうとう90ページですよ…ありえません…(いや遊びで描いたものならこのくらいのページ数ありましたが)

フォトショのフィルタに随分助けられております。特に雲模様に(笑)。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 お疲れ様でーす。
 読むことは読んでたんですが、ちょっといろいろあった関係上、あのミューラァの状況がつらすぎたので(笑)、コメントしておりませんでした。

 続きを楽しみにしてますー。

実は私も、描いててかなり辛かったんですよーー!!(><
しかしこれ描かないと「どんな思いで生きてきたか!」が出ないと思って。見る人が痛く感じるくらいに、と、心を鬼にしてました(TT 

今後はネルドが出てきて、ミューラァも浮上します〜。

比べるべくも無いのですが、室井さん見てるせいか、つらいんだけど、そこまでつらく感じないというか。
はっ、ミューラァへの愛の重さの違いか?!

>愛の重さの違い
そ、それあるかも(笑)
そういえば、容疑者見ても辛くなかった〜〜〜今気づいた。室井さんに感情移入することがなかったということなのかしらん。そういえば、映画終わった後、「室井さんて、そういえば何してたっけ?」て思った(汗)
やっぱり愛がないのかしら。
もしそうじゃないとしたらどういうことになるか考えてみたんですが、室井さんは人との相互作用で動く人だとして、今回もそのような仕組みになっていたとすると、青島相手の時が一番反動が大きい→室井さんの行動が際立つ、ってことなのかなあ。私の感じ方ですが。今回はどうしても室井さんの自発だったり他の人との相互作用なので、それが小さく感じたのかもしれない。。。青島ってキャラクターの存在が、私の中で大きすぎるんでしょうなきっと。
…単に、苦しんでいる室井さんが好きなだけかもしれませんが(…S?)

ミューラァはなんだろ…話を自分が作ってるせいもあるし。バカにされちゃったり存在を軽んじられたりする場面は、やっぱり辛いですわ。
あと、このミューラァは室井さんと比べて感情開放型だっていうのはあるかもしれない。屈折はしてるけど素直ですよね。。。あ、でも感情ぶつけたのはヴィーの前だったから、なんですが。
吐いてる言葉は痛々しいんですがね…言葉にしながら自分を傷つけてるんだと思う、ミューラァくん。

…むむ、やっぱり愛の差なのかなあ…???(結局どっちやねん)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3