« バイファム祭り?「銀河漂流バイファム COMPLETE BOX」発売 | メイン | blog検索 »

どこまで続くのコマンド0

これどこまで続くの?ってほど、じょんじょろ長いページになっていので、分けました。
--p3--タイトル「ヴィーとネルド」
ひねれません。
いっそ「続:士官学校時代」でもいいくらいなんですが。
ミューラァに愛はあるけど自分のマンガに愛はないらしい私。

そういえばまだあの男の子の名前考えてません。「バンダイ」「サンライズ」なんでもいいや…あ、でもミューラァがその名前を言うのを書くことに、自分が耐えられなそう。

「バンダイとかいったな」「おいバンダイ」「バンダイくん」

爆笑しつつも、字面ではそんなにおかしな感じもしないのは、私がおかしくなってきたんでしょうか。

でも、実際は「あんた」「あいつ」「彼」でほぼ事足りるとは思いますが。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

…とエントリーを作っておきながら何もないのもあれなので、1ページあげておきました。あと4ぺーじあるのでがんまります。もす!


…「久しぶりだねシド」と続けたくなってしまう<このあと

嘘つきました3ぺーじですた。(よね?)

というわけでアップしました。
しました、が。
いきなり記憶喪失になったのかミューラァ?!(爆)
へんなところで切っちゃって申し訳ありません。
焦ってしまって自分を見失ってるかんじなんですが、いいモノローグが思いつきませんでした。使い慣れないのもありますが<モノローグ
続きを描けば収まるかと・・・ かな・・・?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3