« 容疑者予告編映像「灰島篇」&バイファムと踊るの意外な関係 | メイン | どこまで続くのコマンド0 »

バイファム祭り?「銀河漂流バイファム COMPLETE BOX」発売

銀河漂流バイファム 〜VIFAM GENERATIONS〜さんのところにすごい情報が。

「銀河漂流バイファム」オリジナルTVシリーズとOVA、さらに「13」を全て収録したDVDのCOMPLETE BOXの発売が決定しました。製品名は「銀河漂流バイファム COMPLETE BOX」[以下詳細はこちらへ]

うれしいかも。その金額に目をひんむきましたが(バイファム13も見んかもしれんが^^;)、封入特典にこころを奪われました。音楽集…解説書…イラスト集…。特に音楽集。…もうオークションチェックしなくてすみます(笑)

やっぱり放映20周年記念バイファム祭りということなんでしょうかね。もちろん、こんなてんこもりの買うのはコアなファンなんでしょうけど(価格的にも)、それを売り出すための販促とか広報の動きに期待大。もしかしたらアニマックスで放映もあるかも!?ボトムズDVD発売の時はあったので…久々にバイファムが電波に乗るか!?乗ったら見るよ毎回欠かさず!!乗せてくれ!!
あ、バイファム関係のガレキも増えるかもしれない。(気が早い?)

祭りだ祭りだ〜〜〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 すでに購入する気満々ですよ(笑)。
 でも良く考えたらこの特典の音楽集、CDメモリアルボックスと見事に重なりますな。まあいいか。

 ……個人的には特典にバイファムニュースの特別号をつけてほしい気が……。

>特典にバイファムニュースの特別号を
わたしもそれ希望です。。。ていうかバイファムニュース全部・・・

しかしハツバイ時期が、私事ですが、見事に車検&自動車重量税と重なるのが辛いです(TT 冬のワンフェスは無理だな(行く気だったのか!)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3