« 9/7(水)HERO'S2005の放送予定 | メイン | Sage導入 »

ライターはだれ?

最初から気になっていたのですが、野口江里子の日記って、書いてるのだれなんですかねえ?まさか君塚さん、ということはないだろうけど。あまりにその、女性的な文章なので。
あ、でも、土佐日記の例があるか(例えるにしても古すぎるだろ自分)

そういう情報って、私が知らないだけで、どこかに出てるんだろうか。

ていう詮索がしたくなってしまうのも踊る的病?
-------

と書いているということは、おそるおそる読んでいるということでして…。いつ映画に関わる事件が起こるのか、こわいわーー(だって映画観てないからさ)と思いつつ。

---------
TBは今回は行かないはず(設定切り替えた)
しかしすごいアクセス数でした。…今は新しい日付の日記が付いたので、落ち着きましたが。一日に500とか、恐ろしいよコワイよ踊るレジェ。
ま、異様に跳ね上がったのは主にあのエントリーなので、他の記事の…ぎゃーとかぴーとかいう生態(主にミューラァ絡みでの)についてはそんなにばれてないと思…。(それが一番の心配だったりしてーははは)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3