« パペットファイターフルスクラッチ写真 | メイン | ライターはだれ? »

9/7(水)HERO'S2005の放送予定

総合格闘技HERO'S2005ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝 2005年9月7日 水曜日21:00から TBS

やっとTBSに情報が出ました。
放送するんだよな〜?と思いつつ、でも、どこを探しても放送予定情報をつかめないわ、試合日が迫ってくるわで、少し心配していましたが。よかったです。また古田リングアナの美声が聴け…ますよね…。(高橋広樹・森田成一さんも出られるんでしょうか)

それだけでなく、今回は、前回一躍HEROとなった所VS宇野薫戦に個人的に注目しています。前回所選手の試合を目の当たりにしてしまったので、やはり所頑張れ、と見てしまうのが人情ですが…。
いえ、勝ち負けにはこだわらず、前回同様見応えのある試合をしてくれれば、それでいいです、ええ。

あ、古田さんファン的には、所選手の試合のコールを古田サンがしてくれたら尚幸せv。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3