« ライターはだれ? | メイン | 「室井慎次」シリーズ化??? »

Sage導入

現在、RSSリーダーとしてbloglinesを使っているのですが、firefoxブラウザを使用していることもあり、折角なのでfirefoxの拡張機能である「Sage」を使ってみるべく導入しました。

葉っぱのアイコンがかわいい。
最初はfirefoxのブックマークとの関係などでちょっとまごつきましたが(説明書読まないもので)、慣れると快適かも。まだ使い込んでいないので、bloglinesとの比較はできませんが。

あらかた「Sagefeeds」に放り込んだ後、「ユーザースタイルシート」を登録。caramel*vanilla : Firefox:sage style01+からいただきました。今までが今までだったので(bloglinesのシンプルな(無機質ともいう)画面)、これからはチェックが楽しくなりそうです。

--------

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3