« きょうのこまんど0は | メイン | 9/7(水)HERO'S2005の放送予定 »

パペットファイターフルスクラッチ写真

「い式ゆっふる・岩木敦夫のページ」に、ワンフェスで見てカンドーしたパペットファイターの写真がアップされていました。
いや、今見てもすばらしいですねえ〜〜〜〜特に「人が乗ってる!」(笑)

それより何より、私的に最も気になったことがありまして。
パペットファイターの写真と一緒に、ちょろっとこんなコメントが書かれています。

1/100でデュラッへが作りたい今日この頃。

なんですとーーーーー!!!!!
作ってくれーーーーー!!!!!!!!ぜひぜひぜひぜひ!!!!
作ってくれたらまた行く。(性懲りもないやつ…)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3