« 仕事が終わりました | メイン | パペットファイターフルスクラッチ写真 »

きょうのこまんど0は

きょうのこまんど0、結局3ページしか上がりませんでした…
遅くまでipodminiに入っているソリティアなんてやってるからですあ〜あ。(でもあれって、どうなったら終わりなんでしょうか←ゲームを知らないでやっているバカ)

あ、で。コマンド0は、窓口のおねいちゃんに微妙にからかわれる?ミューラァくん。
…で終わっちゃってますゴメンナサイ。あと2ページはまた後日。またページ足してあげるかもしれませんが。
これで、もう75ページなんですけど。長いですねーーーー。お話的にはまだ半分にも行ってません。起承転結で言うと、承の途中くらい。しかも、自分で書いたテキスト通りに描いたためしがなかったりします(苦笑)だから間延びしちゃうんかなあ。悪い癖です。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

今見直したら…
だーーーっ!まただ!また色付いてない所がある。社章描き忘れているところがある。

…間違い探しかい…

とっても区切りの悪い1ページをアップしてあります…区切り悪いのでここで密かにお伝え(苦笑)

 ああ、残業で疲れた心がなごみますわん>初々しいミューラァ
 そうですよねー、ミューラァだってこういう時があってもいいんですよねー。

なごみますかーーそれはうれしいです。

ミューラァ見てなごむ・・・?

改めて考えてみるとそれはすごい(爆)

あ、でも本編でも近いのがありましたねなごみという点では。
<奇襲受けてる真っ最中の基地内をのんびりぶらつきオタやスコットをつかまえてコント

またも密かに更新。1ぺーじだけなのでここでお知らせ。

描きためていたページがなくなった…

 どさくさにまぎれてなに試験受けてるんですかミューラァくん!(笑)

>なごむ
 いやこう、仕事で疲れた時に好きなキャラクター見るとなごみませんか?

数打ちゃ当たる!で(爆)<試験

>なごむ
たしかに。会社にいるときは、机の上にべたべたと青島とか室井さんとか貼付けてたりし(おい)
その時はまだバイファムにはまってなかったもので。今だったら、ミューラァになるのかなあ…さすがにそれは恥ずかしいので、代わりにボウイの写真かなあ。
今は家で仕事なので、好き勝手ですが。デュラッへはいるしデスクトップはミューラァだし。これでミューラァのフィギュアがあれば…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3