« 続:白鳥英美子 - 「君はス・テ・キ」 | メイン | きょうのこまんど0は »

仕事が終わりました

仕事が終わりましたーーー。頑張った私!明日はマンガだ。
下書きは4ページ描いております。あと1ページ追加して区切りアップします…。

ホッとするミューラァくんのカット。最近遊び過ぎでしょーか私。
はずかしげもなく自己煩悩全開になってきたよーな。
hoh.jpg

そういえば、妹の旦那に頼んでいた「サンライズ英雄譚R」ですが、ちょっとやってみたら眠くなったそうです・・・しかもとっても時間がかかりそう、とのこと。
どんなんや…ゲームをやらない私には想像もつきません。

来週はデュラッへのプラモをいじりたいと思います。塗装の色買ってこなければ。

---------
野口江里子の日記にTBが行ってしまって、やたらアクセスが増大しています。
リンク先へ自動でTBする設定にしてるのを忘れていたからなのですが。
たいしたことも書いてないのに。がっかりして帰るんだろうなはっはっは。
まあ、コメント機能はなくてTB機能だけ残しているところを見ると、TBはOK、っていうことではあるんでしょうが。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3