« 室井さんの彼女の日記 | メイン | 32話の木の話(笑) »

リーゼント発言の真意

lizent.gif

3次元的に解釈してみたらそうなったわけです。
あの分け目が、ミューラァくんのチャームポイント?でもあり不可解な部分でもあるんですが…剛毛な上すっごい前髪多いか、空気を多く含む髪質か、朝早起きして2時間かけて鏡に向かってセットしてるのかのどれかです。
でっぱりの頂点は、顔の中心線上に位置しておらず、少し右寄り(向かって)なのかもしれませんな。

とどーでもいいことを真剣に考えるのもスキ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 かーわいいミューラァだあ。

 そういえば、良く考えたらわたし似たような感じになることありますな(笑)。髪質が硬い上に、地肌から下に向かってではなく、横に向かって髪が生えるたちなので(だから短くするとすぐパンク)、ゆるーいパーマをかけてドライヤーで下から上に吹き上げながら乾かすと微妙にちょっとふくらんだ髪型になります。
 つまりミューラァのあの前髪は、髪質、髪の生えかた、乾かしかたのみっつに起因するものと推測しますハイ。

 とここでNEWS23見てて思ったんですが、小泉総理も前髪出てますね……(笑)。

あ、そうですね深度さんそんな感じですねーー!
緑色に染めて、目指せミューラァヘア〜〜〜♪

てことは、ミューラァもパーマかけてドライヤーかけてんだーーくすくす。想像すると楽しいです。ほんとに朝2時間コースなのかもしれない(じょうだんです)

>小泉総理
言われてみれば(笑)分け目の感じなんかも、芦田さんの描くOVA4のミューラァに似てるかもです。
…今後、前髪の突き出た人をやたらと凝視してしまいそうです。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3