« 眠い&わんふぇす私信 | メイン | 福井晴敏氏も来ていたらしい »

ワンフェス帰り

足に水ぶくれができました。ここ1年以上歩いてなかったからなあ…
というわけで、ワンフェス行ってきました。

(^^
・かるめんさんと深度さんに会った
・見たい物が全て見られた
・欲しい物は買った
・いい運動になった
・楽しかった
・プロの仕事はすばらしい

(><
・水ぶくれができた。某ためさんのがんばりを想像しつつ耐えた。
・誰だ込みけの1/10とか言ったのは、と思うくらい人ごみが激しかった。歩いたのは
久しぶりだが人にあんなにぶつかって歩いたのは初めてだ
・男性が多いのでさすがに汗臭かった。込みけのおとこのひと向けのところはあんな感じなんだろうか。
・かるめんさんと深度さんとあんまりまったり話せなかった…時間を惜しんで話してる
感じが自分でした。その割に固有名詞がさっぱり出てこなくて、かるめんさんに
何度フォローしてもらったことだろう(爆)ちょっと某鱸さんの「そこのテレビこんにちは棒(リモコン)取って」のセンスがうらやましい私。
・深度さんに「ミューラァのお話はどうなってますか」と聞くのを忘れた。バスの中で思い出したので、窓開けて叫ぼうかと思った。クーラー付いてるのに血迷ったかと思われて乗車拒否されたら元も子もないと、しばらく考えた末諦めた。最後の両手バイバイでこの気持ちは伝わったのだろーか。(何か笑ってるように見えたのだがおふたり…必死さが裏目に出たのか?)


というわけで、今思いつく限りのワンフェスネタでした。

購入したデュラッへは、中身見てみましたが結構手強そうでした。とりあえずガンプラにはまっている妹の旦那に投げてみました。いや喜んでやりそうだというので…でも、プラモとはわけが違うと思うんですが(^^;

それで、これが例のボイスコレクションです。もうキャッシュでしか残ってないようです。確か英雄譚のだったと思います。
サンライズ英雄譚2ボイスコレクション-バイファム
上記はここからのリンクでした。
サンライズ英雄譚2ボイスコレクション


というわけで、おつきあいいただきましたおふたり、どうもありがとうございました!!お二人のおかげで楽しゅうございました。わ〜〜い(既に眠いらしい)

そんなわけでうちに帰ったらipodminiが届いていました…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

王子たちの舞踏会(笑)から帰ってきて、塩を洗い落としてほっと一息。歩き回って3時間、たちっぱで3時間はさすがに足がつらいです。

久しぶりに会えてうれしかったす&楽しかったっす。
いやもう蛙にノックアウトされましたよ・・・可愛い・・・
しかしワンフェス、すごいところでした。これ以上部屋にモノを増やすわけにはいかないので、蛙くらいにしておきたい(笑)。

しんどさん
今日はありがとうございました。バイファム見てるものの、他にはまりものがあるので、あまり詳しく見てないので、なんとなく申し訳なく(^^;)

最後の両手バイバイにそんな意味があったとは・・・
そんなに楽しかったのかと勝手に思ってましたよ!すまん(笑)

 DORAさん、Carmenさん、今日(もう昨日か)はどうもありがとうございました。とても楽しかったです。
 あーいう話で炸裂したのって久しぶりでしたよー。また機会がありましたらよろしくお願いします。

>ミューラァ話
 そーいう意味のバイバイでしたか……、
 すんません、話の中で偵察衛星出したらそれ使った作戦がやりたくなり……案が浮かばず止まってす、
 ちょっと練り直して書きますですハイ……。

>かるめんさん
ワンフェス・舞踏会とおつかれさまでした!
そう、かえる!かわいいけど…接着しないといけないですよね…?でもなんか手びねりらしく、感触がよろしくて(笑)
ワンフェス、私も目的は達成したので、あと行くとしても…踊るのフィギュア&ミューラァのフィギュア作ってディーラー参加(嘘です)
>そんなに楽しかったのか
そう思ってると思いました…いえ、それももちろんありますけど。いつまた会えるんだろう、という思いも。

>深度さん
こちらこそ楽しかったです&私も久しぶりでした…こちらこそ今度またぜひ。
帰りがけに思い出したように語り始めたミューラァの前髪の不思議(小型のリーゼント?)については今度図入りで説明してみたいと思います(爆)
>ミューラァ話
そう、それ聞かなきゃなーと思った次の瞬間には忘れる、を当日数回繰り返しまして。本当に脳細胞が人の倍消えてなくなっているのかもしれない。やっぱり忘れたよ〜〜〜とバスの中で思い出したときには悔しくてですねえ。バスの窓を開けて(以下同文)
楽しみにしております〜〜〜。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3