« 聖飢魔II再結成全国ツアー | メイン | ワンフェス帰り »

眠い&わんふぇす私信

眠くて死にそうになっております。昨夜殆ど寝られませんでした。
真夜中にらてらるさいとれーなーやったからだと思います…バカです。

で、わんふぇす。
以下私信です。すみません携帯メルは今だに打つのに時間がかかるもので…

私信ついでに。
深度さんもしご興味がおありでしたら、行きませんかー?

>かるめんさん
羽田着10:05で、多分会場に着くのは11時頃だと思います。
どこで待ち合わせましょーか?あの、会場前交差点付近だと、暑くて倒れますかねえ。
そういえば、ガイドブック…というか入場券は現地購入ですか?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 うっ……行きたい(笑)。
 でも急に参加しちゃっていいんでしょうか?

大丈夫です〜入場券は、ガイドブックを買う=入場料(入場券)になっているので(笑)私はガイドブックすでに購入済みですが、かるめんさんはどうなのかな?でも11時ごろだと、入場の列もないかと思うので、すぐに入れるんじゃないかと。

わ〜〜い行きましょう行きましょう。当日のみ版権を許されているって、なんか萌え(←?)
でもはがれん関係は見なかったなあ。ありそうだと思ったのですが…版権おりない物もあるというので、それなんでしょうかねえ?

あ、それで待ち合わせ、どこがいいか…このあたりをもっとも知っていると思われるかるめんさんよろしく…(笑)いますかーー。


そういえばキャラホビ…キャラクター&ホビーショウだったかな?って、同時期に幕張でやってるんですなー。ガイドブック見て、キャラホビとWFの因縁を知りましたよ…。こっちはディーラー参加は土曜日のみらしいので、うまくバッティングしないようになってる?模様ですが。

結局ガイドブック買いにいけませんでしたよ・・・
まぁ当日でも売ってるでしょう。

で、当日待ち合わせですが、DORAさんが10時に羽田着なので、国際展示場着が11時ころになるであろうと予測されます。

で、DORAさんがりんかい線で来ると仮定した場合
深度さんはどの交通機関をご利用でしょうか?
私はりんかい線なので、もし三人ともりんかい線なら、りんかい線改札で11時頃。
ゆりかもめでいらっしゃる、または早く着いちゃったわ!ってときは下記参照(笑)

羽田からビックサイトまでリムジンバスという手もあります。10時15分か35分発で所要時間30分くらいらしい。
バスの場合、到着時刻がよめないのですが、集合時間は11時くらいということで、ビッグサイト正面入口エントランスホールあるカフェ(ampm前)でいかがでしょうか?

 どうもありがとうございますー。それではお言葉に甘えてご一緒させていただきます。
 交通機関は、Yahoo路線検索したらりんかい線がいちばん所要時間が短いっぽいので、それを使う予定で考えています。

すみません昨日寝ました…(^^;

かるめんさんありがとう〜〜〜
私もりんかいせん使います。
国際展示場駅の改札で11時頃でOKです。
かるめんさんと私は顔を知っているのでいいとして、深度さんがおわかりになるかどうかですが…私の携帯電話番号メルしますー。

ガイドブックは当日でも大丈夫です。当日買えるということを前のレスに書いていませんな私。よほど眠かったらしい。


帰りはリムジンバス使おう…

あ、入場料は2,000円です…映画館より高いですな。

込みけもそんな感じだっけ?(一般で入ったことってあんまりないよなそういえば)

 よろしくお願いしまーす。
 あ、メールですが、もう送っていただきましたか?
 実はSPAMブロックでqmailを使って送信してるものを遮断したら、必要なメールまではじいてしまっているようです……。
 もしすでに送っていただいてるなら、すみません、再送していただけますでしょうか。

こちらこそよろしくお願いしますー。

メール今送りました〜
ちょっと時間置いた方がいいかなと思いまして、置き過ぎでした(笑)

うちも迷惑メールブロックかけたら、ぜんにっくうとじゃるからの受付メールまでブロックされたらしく、チケットレスの予約番号が全然わかりませんことよ。カードだけあればいいはずなんですが確か。
しかしほんと困ったものです迷惑メール。

王子たちの毎年恒例野外イベントより帰ってきました。
明日もワンフェスあとに、晴海へゴー!ですよ(笑)

それでは明日11時にりんかい線国際展示場駅改札にてお会いしましょう。
さ、早く寝ないと・・・

わたしももう寝る…明日はハードです。ここ1年安穏と暮らしてきた身には。

今フジテレビ地上波でスカパーで放送されている「プラモ作ろう!」という番組のダイジェスト版を放映中。
プロモデラーというカリスマプラモデル製作者(塗装者?)の製作過程を紹介しているのですが、すごすぎます・・・

あのワンフェス会場にいる人たちが皆こういうことをやっているのかと思うと、いやいやいやいや。
うっかり見てたらこんな時間。

そうそう、ただ組んで塗装するだけじゃないんですよね。大変なもんです。
その番組いいなあ…

ワンフェスでアマチュアディーラーが売っていたのは、ほとんどガレージキットなので、プラモとはちょと違うんですが、ガレキ完成させるのはプラモより大変らしいので、それはそれですごいですな。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3