« きょうのこまんど0は50ページ目 | メイン | 方言ばなし »

バイファムいんゲーム

サイユウ記 〜斎の書斎 - 嵐を呼ぶスパロボ発売前

一般の方が作ったフリーのゲームを紹介されてるのですが、バイファムが入ってるようです。客演参加みたいな感じですが。
しかし。
srcという用語の意味から調べなければわからないわたくし。

ゲームなんて、大学生のときに妹がなぜか持っていた「桃太郎電鉄(だったっけ?)やった以来…あ、嘘付きました。MACのDOC持っていたときに(OSのバージョン7代だった気がする)、障害物をぽんぽん飛んで行くようなドット絵のゲームが入っていたのですが、それをして以来やっておりません。しかもかなーり初期の段階で、障害を乗り越えられずに諦めてしまってました。ゲームには向いてない性格なのかもしれない。

なのに、なのにミューラァとかっちょなデュラッへが見たいばっかりに、とうとうサンライズ英雄譚Rを注文してしまいましたよ(爆)
どうしよう…まず、PS2がありません(おい)あったとしても、見たい画像までたどりつける自信が全くありません(おいおい)

とりあえず、妹の旦那にまずやってもらおうと思います。そして、ミューラァが出てきたときに、見せてもら…。
と適当なことを言っていますが、これはシステム的に、可能な望みなのでしょうか。
中身見られずに、一生お蔵入り、なんてことも…(TT 

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 えええええ!
 出てるんですかミューラァ?!
 うわーほしい、絶対ほしい。でもPS2ないんdすよねーわたしも。
 あ、でも昔ビデオデッキないのに「ケイトの記憶〜」買ったっけ。確かデッキをレンタルして見たんだったわ。

 ……さすがにPS2レンタルしてくれる所なんてないでしょうねえ……。

PS2レンタルがもしあったとしても、きっとレンタル期間内に終わらないだろーなー私(苦笑)

ミューラァが出ている情報は、そこここで見ました。
一番わかりやすかったのは
http://v-gene.com/log/board/bbs045.htm
ぶいじぇねさんの過去ログでした。

以下引用----

ロディとミューラァの会話は
思わずニヤリとしてしまうのではないかと。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3