« 初めてですよ。 | メイン | バイファムいんゲーム »

きょうのこまんど0は50ページ目

もう50ページにまでなってしまった…。
どうしてマンガってこんなに進み遅いの。
文字書いてる分には一瞬なのに(TT


もちろん次は「やっぱり帰ってきたミューラァくん」
それとも「やっぱり明日もいたミューラァくん」

どちらにしろテンポ上げよう私よ。

ページを分けました。今と、士官学校の記憶の境目で。
ここで分けようと思って描いているわけではないので、なんだかへんなかんじ。
あと、ページに新たにコメントを追加。
要は、OVA4とは何の関係もありません、というやつです(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

えっ、もう50ページ目?!
スクロールだと、全然そんな感じがしないですな・・・
なんかもったいないような気がする(^^;)

えっ、話がダレダレでページ配分がもったいない?
それとも、サーバーをいらんことに使っているとか…(笑
まあここまでくると、自分で出力する気も起きてきません(苦笑)

いやいやいやいや。
スクロールで読んじゃうと、あまりDORAさんの苦労を感じないで、がーっと読んじゃうのがもったいないというか。

門限か・・・
やっぱ門限に遅れたときは、窓から入るのかしら〜(笑)

マンガって時間かかる割にすぐ終わっちゃいますからなあ(TT

>窓から入る
私もそれ、想像したことあります。
しかしコロニーってどうなってるんだろう…タウト星みたいなのかなあ。マトリックスのザイオンとか。擬似空とかあったりするのかなあ。いえ、窓から何が見えるんだろうと思って…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3