« フジの25時間テレビ | メイン | きょうのこまんど0は50ページ目 »

初めてですよ。

Lei-Fang TODAY: レッツアニソン
・The Astro Enemy 銀河漂流バイファムの挿入歌。実はオープニングよりこっちが好き。シド・ミューラーは格好良い。

広いブログ界をバイファム求めて検索し続けているわたくし(1.5倍)ですが、初めてですよミューラァに関してのこういうコメント〜〜〜。一瞬見た時我が目を疑ったほど(ファンか?)
でも残念ながら、挙げられている他の曲は全くわかりませぬ…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

まさかそんなところに食いつく人がいるとは思ってもみませんでした(笑)。

そうですか、シドミューラーはそんなにマイナーなのですね……本放映での彼の最後の登場回のラスト、無線の向こうから響く口笛(the astro enemy)、格好よかったですよね〜。

他の曲はまぁ判らなくて普通です(笑)。

コメントありがとうございます〜
ええ、ミューラァファンですので<食いつき
ただでさえ旬を外して少ないバイファムネタ、毎日ローラーかけて探しております(苦笑)

ミューラァは放映時間が変わった後半からの出場なので、バイファムの中でその存在を知らない方すらいたりします。ファンとしては嘆きが深いわけです(TT そんな中でのミューラァかっこいい発言の発見でしたので、嬉しさのあまり記事を収集させていただきました。
ありがとうございますありがとうございます(><)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3