« へえ | メイン | 「MONSTER」のハリウッド映画版、脚本家が決定 »

きのうのこまんど0

昨日アップした後、ちょっと直したいところが出てきて直してる間に、ネットがつながらなくなって焦りました。一晩中メンテナンスだったらしいんですが。もしかしたら今夜もかもしれない…気をつけよう。

やはり1ページづつ書いてると、うまくつながらなくなります。まずかった…。
ちょっと自分でも腑に落ちてないところがあるし。
というか、これは自分から懐を開くことを容易にしない私の性格的な問題で、初対面の人間にここまでしゃべるか、って思うんですけど…しゃべる人いるな(あのひと!)単にあけっぴろげなのか、打ち解けようとしてなのか、無言恐怖症なのか、自己主張強いせいなのかはわかりませんが。そのわからないところが腑に落ちてない部分なのかもしれません。わからない人を描くのは難しい。
まあ、現実的な問題もあるのですが。会う回数が限られているので、その中でいかに重要な部分をお互いに知るかという。しかも片方が「アレ」なので、多少、というかかなり強引にならざるを得ないジレンマ。ミューラァが容易に「もーイヤッ」とならなくするために、「撤退できない」枷まで付けたりして。すでにミューラァ、全然別の人なのかもしれない。いいんだ…描ければそれで(;;)

大きなぼやきでした。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3