« きのうのこまんど0 | メイン | 携帯電話マナーCM »

「MONSTER」のハリウッド映画版、脚本家が決定

気になっていたので記。

Yahoo!ニュース - eiga.com - 人気漫画「MONSTER」のハリウッド映画版、脚本家が決定

低予算映画なんですか?…いえ冗談ですけど…

それよか気になるのは続編。続編って何。

…あの世界の忠実な再現は、期待しないほうがいいのか…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

脚本家も大切ですが、やはり役者とかさ・・・

昨日、久しぶりに見ました。「赤ん坊」と呼ばれていた裏の社会のドン(?)がダンサーに化けた殺し屋に殺されてしまう回でした。
やはり本を買うか・・・どこの段階にいるのか、さっぱりです(苦笑)

脚本家が主人公に日本人を使うのかどうかが目下の重要事項になっております(爆)結局役者なんですけどね。
英語しゃべれる日本人俳優なんて限られてるってか、狭いだろうしなあ…
でも、昨今のハリウッド見てると、日本のマーケットをかなり重要視してると思うので、サプライズで使ってくるような気もしないではなかったり。…まさかちゅうごくじん使ってくるようなことはないだろな…英語しゃべれる割合高い香港あたりの俳優とか。それで名前が「テンマ」 むむむ…

赤ん坊が…実は私もそう言われてどのあたりかって答えられはしません(苦笑)ばらばらのパズルが最後になって急速につながっていくので、途中の一つ一つのエピソードがどこにあるかってことはさっぱり(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3