« きょうのこまんど0 | メイン | 映画「宇宙戦争」とバイファムの関係? »

検索語句

検索でここのサイトにたどりついた?語句を見ていたのだが。あまりにおかしかったので、ネタに。

『dora 室井 OR 真下 "ミューラ"』
ええと…何をお探しですか。

『dora 室井 』
『dora 室井 ミュー ラ』
絶対探してますよね。あっちのサイトかな。メタの上にrobots textでひっかからないようにしてるので検索からは多分無理。webringには登録してあるのでそこから探してほしい。

『スーパサイ人25』
…全然関係ないこんなページで、なんか申し訳ない気がする。

『ふるた のぶゆき リングアナ』
誰ですか。お仲間ですか。おともだちになってください(爆)

『シャアスパゲッティセット』
…で、食べることができたんでしょうか。

『ルチーナ バザム』
どうしてこのセット?

『スッポン棒』
こんな語句でひっかかってしまうなんて、一体どんな記事を書いているのだろう自分。

『フレッチャー かわいい』
…これは何を探していたのだと思いますか…

『血の作り』
…ミューラァの血の作りを研究するブログです。(ある意味正しいような)

『バイファム ミューラー』
だれ?だれ〜〜〜????おともだちですか。おともだちになりませんか…(爆)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3