« なんてこった | メイン | これからが楽しみなようなこわいような »

長くなりそうな気配

まんが、描こうと思ってフォトショ開いたとたん、話が断片的に思い浮かんで、テキスト書きの方へ突っ走ってしまいました。とっても長くなりそうな気配なんですが。
明日は描きます。ええ。そういえばこれまでもまともなミューラァさん描いてない気がする。

そういえばが続きますが私が描くミューラァって、主役のくせに毎回影が薄い気がするんですがどうしてだーーなやむーーー。
でも、どっかで見かけましたが悪役としては確かに影の薄いキャラだったので(ていうか主役のこどもたちのキャラが一人一人立ってるもんでしかも13人も。どーしてもほかの人薄くなりがち…あ、約一名の例外除く<ガンテツ)やっぱり薄いので合ってるのかもしれない(涙)
う〜〜んミューラァのキャラってそれ自体格好良すぎだったのかしらーーー。格好よすぎで影薄くなるみたいなーーー。
↑世迷い言のつもりは本人決してありません

薄いのを回避しようと思ったら…ガンテツを参考に路線考えると…濃いい自意識過剰男にな

あ、もう薄いのでいいです。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 30話台のミューラァは別の意味で個性的だったとも思いますが(笑)。でもあの路線で最後まで行かれたら今ごろ堂々とミューラァファンだと名乗れない立場になっていたような気がします……。

 マンガ楽しみですよー。あのヒゲの船長さんがなにしでかすのかなーと(あれ?)。

いやあ、私30話代のミューラァ見るのも好きですよ♪おれさまっぽい感じで。ミューラァのギャグもしくは二次創作って、あのあたりのキャラクターベースにしてるものが多い気がします。逆に考えるとそのあと出てくるミューラァの苦悩についてを話題に含めているものが少ないからなのか。

あの路線で突っ走っていたならば。…なんかちょっと自虐的なファンになっていたかもしれない。どこがいいのと言われてどこがと言い返せなかったり(笑)

ひげの船長さん。…なんかするんでしょうかねえ〜〜?(←まじ)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3