« 検索の苦悩/記事行方不明のこと | メイン | blogリーダー »

アイコン

ミューラァアイコンつくってみました。
まばたき付き。
手のひらに乗せて持って帰りたいです。

キャッシュがあるともしかしたら出ないかも。
blog左下、powered by ...の下にいます。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

反省していたはずなのですが、とうとう最後の一つを見られましたのでこれ以上もう故意にリロードしないようにします(笑)

>アイコン
ミューラァですなー。でも何故か見た瞬間「ぼ、ボウイッ?!」と思ってしまったですよ。ちゃんとククト軍服なのに・・・。
さてさてボウイが足りないのかミューラァが足りないのか。あ、脳内にですよ(笑)


ところでDORAさんボウイのアイコン作ってくれま・・・・うそです。勢いです(^^;)すみません〜〜〜。

 な。なんかすごい似てるー(笑)。

…自己申告ありがとうございます(笑)

>ボウイ!?
えーーそうですか!ああ、瞳大きくしたらかわいらしすぎたので細めにしたんですが、それでかもしれないー。
>ボウイのアイコン
え?マジほしいんだったら作りますよ?でも何にお使いになるので?もしやワタシの知らないボウイサイトでもお持ちなのですか!?

>似てる
……まさかボウイに、じゃないですよね(笑)

>ボウイのアイコン
秘密のボウイサイトなんて持ってませんよ〜〜〜〜。好きすぎて、そしてボウイの人生に関するあれやこれやは膨大すぎて、自分ではとても表現し切れませんのでー。他の方の素敵サイト@世界中を見るだけで満足してます(苦笑)。
単にうちに連れ帰って貼り付けて愛でたかっただけです(笑)。でも、アイコンがお輿入れしてくれればボウイコーナーが出来ちゃう可能性は十分ありますが(笑)。だってやっぱり見せびらかしたいですもんねー(実は室井さん@DORAさんもホントは表に出したい=見せびらかしたいです。だって麗しいんですもの〜〜〜)←室井さん画@DORAさんフェチ(^^;)

>ボウイの人生に関するあれやこれやは膨大すぎて
羨ましいです。ミューラァは23さいといえども29話〜44話のいのちだったので(涙)

>アイコン
は、貼り付けて愛でるですか。ていうか、「連れて帰る」をしたかったと見た。
しかしアイコンは「麗しい」とはならないかと思いまするが…(笑)
とりあえず、このミューラァアイコンベースに、服と目と髪の毛と口をちょっと変え……結局全部やん。いえ、目と輪郭が決まってしまえばあとは簡単なので。ちょこちょこっと作ってみますよ。
すみません…最近「麗しいミューラァ」しかなくて……(^^;;;

>羨ましい
いえ、返って膨大すぎてフォローできない己が力不足に十代二十代の頃は身もだえしておりました(主に資金不足(笑)。今はネットで簡単に情報は集まりますが、それを追う情熱がありませんでいけません(苦笑)。でも大人買いならぬオークション買いに燃えてしまう周期が一年に数度・・・これはホントにいけません(^^;)

>連れ帰る
変質者か誘拐犯のようですが、お家にいる方がより愛でやすいですから!(変態か・・・)
しかし絵のある画面ってホント華やかで良いです。こちらのブログもうんとメジャー化した気がします(あ、すみません。黒い背景のサイトってなんかアングラというか秘密な気分を煽るというか・・・。あ、いや、ミューラァがマイナーというわけでは・・・・いや、マイナーか(この正直者め。すみません(^^;)
そしてそれ(絵)が動いたりした日には、延々同じ動作の繰り返しなのだとしても、ついつい見入ってしまう私はやはり変態なのか・・・。

>麗しいミューラァ“しか”
いえ・・・、良いんですよ・・・。でもたまには同じくMの付く麗しいあの方を描いて下さいねー!←催促してます(はっきり)

>情報を追う情熱が
そうなんですよね。ちゃんとやってるサイトが他にあるのに、同じことを今更やっても意味ないよなーーと私も思ってしまいます。<某odologとか
エッセイのようなものならば違う物になるんではなかろうかと…。ただしそんなものを読んでくれる人がいるかどうかは次の話としてありますがーー。(^^;

>マイナー
大丈夫、自覚しています………………。「ミューラァ」で検索してきた記録がひとーーつもございません。「宇宙練習艦」とか「ジェイナス」ならあるのに。やっぱりジェイナス以下なのか(涙)

>ついつい見入って
以下同文。

>M
あーーそうか、今気付きました。同じMなのですね!
ちょっと頭にあるのを頑張ってみようかな…(でも失敗する確率の方が大きい)

>検索
一つもないのですか・・・まさかそれほどとは・・・。
でもジェイナスって、ある意味前半部分の隠れた主役でもあると感じてしまう部分もありますので・・・って、フォローになってないですか(ミューラァ、それにバカとか言われてるし・・・あ、いや部下が(爆)

>同じM
実は私も上のコメント書いてる時に初めて気づきました(室井さんって打とうとしてMキー打って気づいた(笑)

>隠れた主役
……ジェイナスなきあと、ミューラァが後半隠れた主役だったと思うのはやっぱり私の気のせいですか、わーーん(泣)
冗談です。確かにシャアなんかと比べたら影の薄い幸も薄い敵役ですおろろん。

>同じM
……別の意味も示すアルファベットなのであんまり使えない事実ではありますが……(苦笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3